Lifelog.

by ReRe.com

城崎温泉の西村屋招月庭の貸切風呂がこれ以上ないクオリティで最高だった

温泉の楽しみといえば、お風呂。

そのお風呂に貸し切りで入れたらなんて贅沢で最高なんだろうと思いませんか。

 

で、

そういえば貸切風呂あるよねどんなんだっけ

え、ヤバいヤバいこれヤバい

と、同時に西村屋から何かご要望はございませんかというメールが届く

貸切風呂の予約お願いします!

 

って感じで運命でした。これは。運命ですね。

では貸切風呂に行きましょう。

 

西村屋招月庭の貸切風呂「FU-RO」

貸切風呂の場所に行くとスタッフさんにタオル一式とか色々入ったバッグをもらえます。

少し説明を聞いたあと、扉をガチャっと開けられるとそこはもう異世界でした。

f:id:rerex:20190602105703j:image

 

入口がさらなる異世界へ的な感じで脳みそがバグりかけましたが、なんとか突入。てか家やん玄関やんこれ。

f:id:rerex:20190602111403j:image

 

中に入ったら本当に家で、なんならここ住めるやんかというかここに宿泊したいです西村屋さん無理ですか無理ですよね。

ちなみに今回はバリっぽい雰囲気の貸切風呂です。あと中国風と日本風があったけどバリ最高。

f:id:rerex:20190602111500j:image

 

気づきましたか。

大量のクリスタルガイザーとシャンパンがオシャンな感じになってました。なんかアラブの石油王になった気分ですが、シャンパンの開け方がイマイチ分からなかったのでまだまだ庶民ということをシャンパンに思い知らされました。つらい。

f:id:rerex:20190602111555j:image
f:id:rerex:20190602111550j:image

 

メインのお風呂は丸型で掛け流しです。お風呂に浸かりながらちょっとだけ夜空も見れるし開放的になる感じのやつ。ずっとここに居たい。

f:id:rerex:20190602111642j:image

 

そしてここが普通じゃないところ、岩盤浴が付いてます。壁がオシャレすぎてどうやって作ってるのかずっと考えてた。

本気の岩盤浴の入り方はこちらです↓

岩盤浴が疲労回復に最強なので大量に汗をかけるように入る前に僕がやってる事3つ。 - Lifelog.

f:id:rerex:20190602111733j:image

 

洗面台とかもいちいちおしゃれで2人分のスペースがありました。アメニティも基本セットは全部置いてあって、あれ今日ここに宿泊してたんだっけってなりました。

f:id:rerex:20190602111909j:image

 

ちゃんと洗い場も付いてます。岩盤浴と直通になってるので、ここで汗を流したあとお風呂へそのままダイブ出来ますね最高。桶が最高。
f:id:rerex:20190602111920j:image

 

西村屋招月庭に泊まったら貸切風呂に絶対入ろう!

たしか2人で8000円くらいしましたが、色々差し引いてもこれは体験する価値があります。これは体験した方がいい。

というかここの旅館は接客が最高で近すぎず、遠すぎずを徹底して守ってくれます。

こっちが困ってたり話しかけたら親身に対応してくれるし、2人でゆっくりしてたら必要最低限だけで居なくなるし色々最高。

居心地は最高なので、失敗したくない方は是非オススメです。

 

という感じで、以上城崎レポートでした。

 

 

城崎をフォトウォーク的な事した記事↓

城崎温泉をフォトフォークと言うほどでもない感じで散歩してきた。 - Lifelog.

泊まったところ↓

城崎温泉の西村屋招月庭が最高すぎてたぶんもう城崎行ったらここしか泊まらない - Lifelog.

城崎温泉で食べた方が良いエビフライ↓

城崎温泉に行ったらランチは海女茶屋でエビフライを食べよう - Lifelog.